地域に根ざしながら、ホテルの“顔”として活躍できるのがエリア社員の魅力です。接客のプロとしてスキルを磨きつつ、現場で信頼を重ねていく中で、正社員を目指すこともできます。自分らしく成長していける場所を、一緒につくっていきましょう。
エリア採用においては勤務地を限定した『関東・関西・愛知』『北海道・長野・広島・新潟・宮城・熊本』の2コースをご用意しています。ご希望のコースをお選びください。
ポジション | 【エリア社員採用】ホテル運営スタッフ/関東・関西・愛知 |
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雇用形態 | 契約社員 ※3カ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。 |
雇用期間 | 期間の定めの有無:有り 【更新期間】1年【雇用期間】定年有【判断基準】契約期間満了時の業務量、勤務成績による |
業務内容 | 【仕事内容】 ホテルの運営業務をお任せします。 チェックイン・アウト、予約手配、売上コスト管理など・・あなたのアイデアを活かせるお仕事です。 具体的には・・・ ●チェックイン・アウト ●問い合わせ対応 ●電話での予約受付 ●売上・コスト管理 ●スタッフの管理 ●協力会社対応 など 【運営業務はチームで担当】 できる業務からお任せします。 最初から一人で仕事を行うことはございません。 常に周囲にスタッフがいますので、安心して業務に取り組めます。 各ホテルではエリア社員のほか、パートナー社員も多く活躍しています。 パートナー社員の中には、ベトナム人や韓国人など外国人のスタッフも在籍。 お客様も外国人の方が多いため、多彩な文化に触れるチャンスがあります。 和気あいあいとした雰囲気のもと、積極的に業務に取り組みましょう。 【入社後の流れ】 未経験の方は、まず人事部の研修を2日間受講。 基本的な接客や電話対応、予約システムの操作などについて学びます。 その後は各店舗でOJTを実施。先輩スタッフと一緒に、一つ一つの業務をキャッチアップ。 全時間帯の業務を一通り経験しながら、店舗運営スタッフとして一人前を目指します。 【研修体制&育成サポート充実】 入社時の研修に加えて、英会話などの通信教育制度のほか、各資格の取得支援なども実施しています。 あなたの成⾧をしっかりサポートする同社なら、将来的なキャリア・スキルアップも実現できます。 ※勤続6ヶ月~ 正社員登用制度あり |
募集背景 | 業績好調による増員の為 |
勤務地 | 東京/神奈川/千葉/愛知/京都/大阪/兵庫(募集店舗は別途ご確認ください) 【雇入れ直後】希望店舗 【変更の範囲】同エリア店舗 ※転居を伴う異動無し |
応募資格 | 学歴不問、未経験歓迎 |
年齢 | 年齢不問 |
語学力 | 問わない |
選考プロセス | 面接回数2回 書類選考→一次面接(対面)→最終面接(対面)→内定 |
求める人物像 | 「ホテルビジネスに興味があり、新しいことにチャレンジしながら課題に取り組むことができる」 「ホテル運営に関して、自分事として捉えられる」 「多くの人と接する中、チームワークを発揮したい」 といった意欲を持てる方 |
勤務時間 | シフト制/一か月単位の変形労働時間制 (週38.75時間制以内) 【就業時間】 ・日勤 8:00~16:45 ・夕勤 13:15~22:00 ・夜勤 22:00~翌8:00 (1時間15分 時間外労働含む) 【実働】7時間45分 【休憩】60分 【残業】月平均10時間程度 【備考】※配属先により勤務時間が異なる場合があります。 |
休日・休暇 | 年間休日 115日 [有給休暇] ・年次有給休暇 ・Welcome特別休暇 ・忌引休暇 ・マリアージュ休暇 ・バースデー休暇 ・パートナー出産休暇 ・赴任休暇 ・子の看護等休暇 ・介護休暇 [無給休暇] ・公傷休暇 ・災害休暇 ・隔離休暇 ・生理休暇 ・出産休暇 ・母性保護休暇 ・罹災休暇 |
給与 | 【月給】22万5千円~+各種手当 【モデル月収例(入社時)】 ●25歳:23万2千円~+各種手当 ●30歳:24万7千円~+各種手当 ●35歳:26万5千円~+各種手当 【昇給】あり(年1回) 【賞与】あり(年2回) 業績による・過去実績4ヶ月分 期末賞与支給実績あり 【年収例】 381万円~(初年度賞与は入社時期によって異なる、業績により変動あり) |
加入保険 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
待遇・福利厚生 | 交通費(全額支給)、時間外手当、深夜加給手当、休日出勤手当、年末年始手当 【福利厚生】 ●業績に応じた報奨金制度 ●ベネフィット・ワン ●宿泊割引制度あり(一部店舗除く) ●横浜ベイシェラトンホテル&タワーズの宿泊・飲食施設割引 ●研修制度 ●資格取得支援制度 |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置) |
ポジション | 【エリア社員採用】ホテル運営スタッフ/北海道・⾧野・広島・新潟・宮城・熊本 |
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雇用形態 | 契約社員 ※3カ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。 |
雇用期間 | 期間の定めの有無:有り 【更新期間】1年【雇用期間】定年有【判断基準】契約期間満了時の業務量、勤務成績による |
業務内容 | 【仕事内容】 ホテルの運営業務をお任せします。 チェックイン・アウト、予約手配、売上コスト管理など・・あなたのアイデアを活かせるお仕事です。 具体的には・・・ ●チェックイン・アウト ●問い合わせ対応 ●電話での予約受付 ●売上・コスト管理 ●スタッフの管理 ●協力会社対応 など 【運営業務はチームで担当】 できる業務からお任せします。 最初から一人で仕事を行うことはございません。 常に周囲にスタッフがいますので、安心して業務に取り組めます。 各ホテルではエリア社員のほか、パートナー社員も多く活躍しています。 パートナー社員の中には、ベトナム人や韓国人など外国人のスタッフも在籍。 お客様も外国人の方が多いため、多彩な文化に触れるチャンスがあります。 和気あいあいとした雰囲気のもと、積極的に業務に取り組みましょう。 【入社後の流れ】 未経験の方は、まず人事部の研修を2日間受講。 基本的な接客や電話対応、予約システムの操作などについて学びます。 その後は各店舗でOJTを実施。先輩スタッフと一緒に、一つ一つの業務をキャッチアップ。 全時間帯の業務を一通り経験しながら、店舗運営スタッフとして一人前を目指します。 【研修体制&育成サポート充実】 入社時の研修に加えて、英会話などの通信教育制度のほか、各資格の取得支援なども実施しています。 あなたの成⾧をしっかりサポートする同社なら、将来的なキャリア・スキルアップも実現できます。 ※勤続6ヶ月~ 正社員登用制度あり |
募集背景 | 業績好調による増員の為 |
勤務地 | 北海道/⾧野/広島/新潟/宮城/熊本(募集店舗は別途ご確認ください) 【雇入れ直後】希望店舗 【変更の範囲】同エリア店舗 ※転居を伴う異動無し |
応募資格 | 学歴不問、未経験歓迎 |
年齢 | 年齢不問 |
語学力 | 問わない |
選考プロセス | 面接回数2回 書類選考→一次面接(対面)→最終面接(対面)→内定 |
求める人物像 | 「ホテルビジネスに興味があり、新しいことにチャレンジしながら課題に取り組むことができる」 「ホテル運営に関して、自分事として捉えられる」 「多くの人と接する中、チームワークを発揮したい」 といった意欲を持てる方 |
勤務時間 | シフト制/一か月単位の変形労働時間制 (週38.75時間制以内) 【就業時間】 ・日勤 8:00~16:45 ・夕勤 13:15~22:00 ・夜勤 22:00~翌8:00 (1時間15分 時間外労働含む) 【実働】7時間45分 【休憩】60分 【残業】月平均10時間程度 【備考】※配属先により勤務時間が異なる場合があります。 |
休日・休暇 | "年間休日 115日 [有給休暇] ・年次有給休暇 ・Welcome特別休暇 ・忌引休暇 ・マリアージュ休暇 ・バースデー休暇 ・パートナー出産休暇 ・赴任休暇 ・子の看護等休暇 ・介護休暇 [無給休暇] ・公傷休暇 ・災害休暇 ・隔離休暇 ・生理休暇 ・出産休暇 ・母性保護休暇 ・罹災休暇 |
給与 | 【月給】19万3千円~+各種手当 【モデル月収例(入社時)】 ●25歳:20万円~+各種手当 ●30歳:21万5千円~+各種手当 ●35歳:23万3千円~+各種手当 【昇給】あり(年1回) 【賞与】あり(年2回) 業績による・過去実績4ヶ月分 期末賞与支給実績あり 【年収例】 327万円~(初年度賞与は入社時期によって異なる、業績により変動あり) |
加入保険 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
待遇・福利厚生 | 交通費(全額支給)、時間外手当、深夜加給手当、休日出勤手当、年末年始手当 【福利厚生】 ●業績に応じた報奨金制度 ●ベネフィット・ワン ●宿泊割引制度あり(一部店舗除く) ●横浜ベイシェラトンホテル&タワーズの宿泊・飲食施設割引 ●研修制度 ●資格取得支援制度 |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置) |